フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 近くの公園でピロリ | トップページ | 明日(2/13)は みちのくVEC! »

2010年2月11日 (木)

じゃじゃ麺 じゃじゃや

今日のお昼ごはんは、「じゃじゃや」でした。

100211jaja
メニューはじゃじゃ麺のみ、こしの強いうどん?キュウリとネギをトッピングして、肉味噌を絡ませて食べます。一般的なじゃじゃ麺とは違って、全然辛くありませんので、苦手な女性とか子供でもOKです。辛さの調節は、にんにくやラー油などが別に用意してあります。
私は、最初はそのまま食べて、半分くらい食べたら、適宜、にんにく、ラー油を入れて味を変えながら食べています。

もう一つ食べ終わった後、丼に卵を溶いて、「お願いします」というとスープを入れてくれます。肉味噌入りの卵スープです。これが、絶妙!くせになりそうなおいしさです。
卵もセットで、1玉 700円、1.5玉 750円、2玉 800円以下、半玉ごとに50円増しです。

お近くの方は、どーぞ!

■ 食べログ
  http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002246/

« 近くの公園でピロリ | トップページ | 明日(2/13)は みちのくVEC! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/47538729

この記事へのトラックバック一覧です: じゃじゃ麺 じゃじゃや:

« 近くの公園でピロリ | トップページ | 明日(2/13)は みちのくVEC! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ