フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 6m & Downコンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌12月号 届きました »

2009年11月14日 (土)

JIDX CONTEST CW ちゃっかり入賞

JIDX CONTEST CW の結果が発表になりました。

今週はコンテストの結果発表が目白押しです。ちょうどそういう時期なのでしょうか。
私は、このBLOGの横にコンテストサマリーに載せていたのでログは提出していたのは知っていたのですが、あくまでも記念参加でしたので、結果をみてビツクリ、私のコールサインの横に入賞の*マークがついています。これが本当のたなからぼた餅ですね。
私の運用は4月12日10:30~18:00までで、S&Pだけで約80局でしたので、フル参加されて入賞されなかった方には、申し訳ないような、、、まあ、コンテストマジックという運がもたらされたようです。

ところで、今回、申請点数と結果点数を見ると、1局不備があったようで減らされています。ちゃんとコンテスト事務局がログを監視しているのがわかります。個人的にはどの局が不備だったのか気になるところです。

(申請点数) 80Q 81pt×26zone×36cty=5022
(結果点数) 79Q 80pt×25zone×36cty=4880

===================================
■ JIDX CONTEST CW(規約結果
■ 日時:4月11日16:00~12日22:00JST

■ 参加部門:オールバンドローパワー(ABL)
■ リグ:IC-7200 アンテナ:DP、yagi
■ 運用場所:仙台市青葉区(#060101)
■ 結果:ABL 7エリア1位入賞
      ABL 30位/73局中
      79QSO 80pt×25zone×36cty=4880点

■関連記事:
 JIDX-CW ログ提出
 http://jh7uji.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/jidx-cw-d855.html

« 6m & Downコンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌12月号 届きました »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
私も棚ぼた。個人ではDXコンテストは初入賞でした。

JQFさん、7L入賞おめでとうございます。
私は、当然、DXコンテスト初入賞で、舞い上がっていましたが、JQFさんは、国内コンテストでの勢いからみても、DXコンテストでも何度が入賞されたことがあるのかなと思っておりました。
また、コンテストでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46756847

この記事へのトラックバック一覧です: JIDX CONTEST CW ちゃっかり入賞:

« 6m & Downコンテスト 結果発表 | トップページ | CQ誌12月号 届きました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ