フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ARISSスクールコンタクトをワッチ! | トップページ | 全日本CW王座決定戦 参戦しました »

2009年11月 8日 (日)

ベガルタ仙台 J1昇格決定!!

ベガルタ仙台のJ1昇格が決定しました。

Np
仙台市内では、号外が配られていました。
今日、昇格の条件は、ベガルタ仙台が勝利して、3位の甲府、4位の湘南が引き分けか、負ければ、J1昇格ということでした。そんなに調子よくいなかいと思ったので、今日はないかな~と思っていたら、あっさりJ1昇格することができました。
Vega

スコア表を見ると、今日の勝ちでベガルタは勝ち点99、次節、甲府と湘南が引き分けして、甲府も湘南も残り全部勝って、ベガルタが全部負けても、甲府も、湘南も勝ち点98までしかいかないということです。
次節、ベガルタはユアテックスタジアムでセレッソ大阪戦、これに勝って、1位通過ですよね。

で、私は、こんな記事を書いておきながら、全日本CW王座決定戦コンテストに参戦してました(爆)。ストレートキーなので、テレビを見ている暇ありませんでした。

« ARISSスクールコンタクトをワッチ! | トップページ | 全日本CW王座決定戦 参戦しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46710664

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ仙台 J1昇格決定!!:

« ARISSスクールコンタクトをワッチ! | トップページ | 全日本CW王座決定戦 参戦しました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ