フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Your first fax was messed up. | トップページ | CMの途中でサテライト »

2009年10月15日 (木)

Volunteer Examinerになりました

前の記事で、今朝、申込書とOpen-Book ReviewをARRL/VECにFAXとメールで送ったことを書いたけど、ちょっと前に返事がきました。

Hirokazu, AC0PW ---

Your application form and open book review have been received (at last)
and accepted by the ARRL/VEC.

You have been approved as an ARRL accredited Volunteer Examiner.

Congratulations and welcome aboard!

You may begin serving as an ARRL accredited Extra Class Volunteer
Examiner immediately, using this email as proof.

Your VE badge and certificate should arrive in the mail in about a month
or so, to the Sendai address.

Thank you for your interests and efforts in the ARRL/VEC program. We
look forward to working with you in the future.

73,

なんと、このメールでVEになったことを証明しますだって。本当に私のOpen-Book Reviewを読んでくれたかどうかは不明ですが、私の熱意が通じたのでしょうか?(笑)

とりあえず、VEになることができました。小さくバンザイ!

次回、みちのくVECでお会いしましょう。hi..

http://www5.plala.or.jp/team_michinoku/

【試験開催予定】
次回の試験開催予定は以下の通りです。

開催日: 2009年11月14日(土)
場所:  仙台市中央市民センタ <受付中>
    (仙台駅より徒歩3分、事前登録者数:1名)

« Your first fax was messed up. | トップページ | CMの途中でサテライト »

FCC試験」カテゴリの記事

コメント

VEおめでとうございます。
11/14間に合ってよかったですねー。
私は15日がマラソン大会なのでその次?目指してVE勉強します。まだ11月の次は発表されていないですね。12月の東京VECでデビュー!?

アドバイスありがとうございました。
待ってただけだと、1ヵ月後もVEになっていませんでした。(爆)
efeさんの後押しと、エキサイト翻訳のおかげです。
みちのくVECのWebページによれば、次回は2月13日(土)の予定ですが、会場の予約などによって、ずれることもあるようです。

では、

VEおめでとうございます。
しかも、11月に間に合ってよかったですね。

LRAさん、いつもお世話になってます。

ありがとうございます。FAXが届いていないってメールきたときには、11月VECはあきらめていました。VEになるまで約3週間って書いてあったのが、実質1日でVEですからね。さすがARRL/VECですよね。

Certificateおめでとうございます。
ARRL/VECは迅速でいいかげんですから(笑)何かあったらどんどん電子メールを送るほうが良いです。
IDは届いてなくてもVEとして奉仕は出来ます。
最初なので、受験生相手やSession Reportはさせないと思いますので、採点要員でしょうかね。
先輩の仕事ぶりをよく観察してください。
試験が終わって少ししたら(受験者の免許が降りる前日ぐらい)経験値が上がるので楽しみにしてください。
たくさん上がるとシールをくれるようです。
http://www.arrl.org/arrlvec/veparti.php?state=Non-US

JE4SMQさん、ありがとうございます。

FCCの試験を受けるのとは違って、VEは大変な作業と思います。
とりあえずは、OJTで、皆さんのお仕事を見させていただき、経験を踏んでいきたい思っております。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46495191

この記事へのトラックバック一覧です: Volunteer Examinerになりました:

« Your first fax was messed up. | トップページ | CMの途中でサテライト »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ