フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 記念局でのサテライト運用 | トップページ | FO-29 週1回運用へ »

2009年10月12日 (月)

宮城県知事選挙のポスター

Chiji_2

昨日までお気軽とはいえ、ACAGコンテストだったので、朝まで爆睡。なぜか、先日FAXしたOpen-Book Reviewが受け付けられず、期限に間に合わなかったという夢でビツクリして起床(爆)。まだやられている。

で、今日はとりあえず無線はなし。とはいっても、午前は、昨日(10/11)にSAT運用した8J7SKのQSLを印刷したり、午後は買い物のついでに立ち寄った本屋で最近売り出したアンテナ製作の本を熟読したりしてました。

で、街を歩いていて、ビツクリしたのが、このポスター、宮城県知事選挙のポスターです。投票を呼びかけるというよりも、最近の戦国時代のゲームを使った話題性だけかも知れませんね。さて、いくらかかったんだろう、なんて思ってしまいます。

投票日の10月25日は、「Let's A1コンテスト」があって、久しぶりに縦ブレ電鍵をたたきたいと思っているので、投票にいくかどうかは微妙な状況です。Hi..

« 記念局でのサテライト運用 | トップページ | FO-29 週1回運用へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46468153

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県知事選挙のポスター:

« 記念局でのサテライト運用 | トップページ | FO-29 週1回運用へ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ