フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« おながわ秋刀魚収穫祭 | トップページ | 新潟コンテスト 結果発表 »

2009年9月21日 (月)

XPO記念コンテスト マルチOP参加

XPO記念コンテストにマルチOPの一員として参加しました。
と言っても、連休のど真ん中ですので、OP2.5人、2TXですけど、マルチOPです。

今回のXPO記念コンテストのコンディションは、最悪だったと思います。担当した7MHzはかろうじて、昨年より上を行きましたが、それでも、1エリアがほとんど聞こえず、マルチは群馬、山梨を落としています。ハイバンドはもっと顕著で、3エレ八木でも、全然歯が立たなかったようです。

ちょうど、台風に巻き込まれず、小笠原到着したJD1BLYさんとも7MHzでQSOでき、貴重なマルチ「48」をいただきました。クラブ局では、ディフェンディングチャンピオンのJA1ZGPが3バンドQSOと1エリアながらも良く聞こえていました。

« おながわ秋刀魚収穫祭 | トップページ | 新潟コンテスト 結果発表 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コンディション良くありませんでしたね。
AI TESTはお天気が悪くなりそうですが、コンディションだけは良くなって欲しいものです。

7MHzでQSOいただきありがとうございました。
ちょうど私は、休憩中でした。(笑)
7エリアから、2~5エリアまでは、弱いながらもコンテスト期間中、常時入感していましたが、それ以外のエリアは、本当に寂しいコンディションでした。
AIコンテストは、家庭内SWRを見ながら参加を決めます。Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46272569

この記事へのトラックバック一覧です: XPO記念コンテスト マルチOP参加:

« おながわ秋刀魚収穫祭 | トップページ | 新潟コンテスト 結果発表 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ