フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 朝駆け?じゃなくて、サテライト散歩 | トップページ | そろそろやらないと、、、 »

2009年9月26日 (土)

ちょっとだけ夜討ち

大崎市に所用がありましたので、ちょっとだけ夜討ちをしました。

大崎市からのサービスでもよかったのですが、9月に同市からサービスしていますし、カーナビを見ると、所用先から3kmくらい北上して川を越えると、遠田郡美里町ということで、ここに決めました。
カーナビの到着時刻では、ギリギリOKだったのですが、国道で街中を抜けるときに、ちょっとだけ渋滞し、川を越えて、美里町に入ったときには、AOS。国道は混んでいるので、横道に入ったけど、土手とか家などがあり、あんまりよくない。でも、やっと畑のビニールハウスの前に車を止めて、アンテナをセッティング。なんとかLOSに間に合いました。

===================================
☆衛星名:AO-51
☆AOS-LOS:09/09/26 17:52-18:05
☆運用場所:遠田郡美里町(#06010E)
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E141.6.38.6N38.30.27.2&ZM=9&CI=R
10QSO: JA3FWT JE1TNL JH0PVF JP2UFW/2 7K4VPV 7L3AEO JH1EUY JK3HFN JA7JSK JL1FXW

ゲリラ的なぺディにお付き合いいただき、ありがとうございました。

##また、やってもうた。ARISSスクールコンタクト忘れてた。今朝まで覚えていたのに、車の中掃除して、コンビにでおにぎりと、おでん食べている場合じゃなかった。orz..

« 朝駆け?じゃなくて、サテライト散歩 | トップページ | そろそろやらないと、、、 »

サテライト運用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/46320643

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ夜討ち:

« 朝駆け?じゃなくて、サテライト散歩 | トップページ | そろそろやらないと、、、 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ