フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« FCCライセンスが届きました。 | トップページ | 宮崎コンテスト 副賞いただきました »

2009年9月 2日 (水)

第51回 ALL JA コンテスト 結果発表

オールJAコンテストの結果が発表になりました。

昨日の大都市コンテストの発表に続き、2日連続の入賞です。うれしいことは続くものです。

自宅マンションから釣竿アンテナ+ATUで、また、明け方4時間くらい、しっかり寝ての参加にも関わらず、JARL4大コンテストに入賞ですから、ハトが豆鉄砲くらった衝撃です。Hi..
JARL4大コンテストですと、昨年のACAG入賞に続き、2回連続入賞することができました。

過去のALL JA同部門の結果も見ました。7エリアトップは全国でも5位以内でないと無理だったのですが、今年は、ホント運が良かったというか、「ちゃっかり電さん」です。
「ちゃっかり電さん」?だったと思うが、知っているアナタは古い!(笑)

===================================
■ 第51回ALL JA(規約結果)
■ 日時:4月25日(土)21時~26日(日)21時

■ 参加部門: シングルOP 7MHz CWM
■ リグ:IC-7200、アンテナ:釣竿4.5m+ATU
■ 運用場所:常置場所(#060101)
■ 結果: 351QSO × 48マルチ=16,848点
  C7H、C7M 7エリア1位入賞
  トータル:17位/参加:145局中

■関連記事
 090426 オールJAコンテスト終了
 http://jh7uji.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-f1fa.html

Dcf_0173_2 Dcf_0171_2
CQ誌9月号の写真と、なんら代わり映えのしない写真ですが、よく見ると、ちょっと違います。

« FCCライセンスが届きました。 | トップページ | 宮崎コンテスト 副賞いただきました »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ALL JAはかぶってなかったみたいですねHi
おめでとうございます!
アパマンでこれだけできるとは。

ALL JAは確かにかぶっていませんでしたね。(笑)

私は、設備が設備なもので局数もマルチも平凡だったのですが、釣竿アンテナとATUだけで入賞できたので、報われた感じです。もうATUに投資した分は回収したようなものです。

JQFさんも入賞おめでとうございます。私もいつかは個人マルチバンドと思ったりすることもありますが、アンテナ設営の体力、SO2R、寝ずのオペレートを考えると尻込みしてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCCライセンスが届きました。 | トップページ | 宮崎コンテスト 副賞いただきました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ