フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« CQ誌 9月号で気になった記事 | トップページ | まだ早いのでガンダム »

2009年8月21日 (金)

まもなくハムフェア

今年もハムフェアに行きます。

行きは、夜間の高速バスで、明日の今頃にはバスの中ですね。
残念ながら、土曜日1日しか滞在できませんが、サテライトNOWの集いに参加して、最終の新幹線で戻ってくる予定です。

土曜日には帰ってきてしまうため、8/23 13:00~15:00に開催される「アマチュア衛星フォーラム」には参加できず残念!

お買い物予定は、とりあえずCGB2冊と、A1クラブの頒布キットです。後は、欲しいものがみつかれば、衝動買いですかね。FT-817とかUX-911とか、、、

去年は、数十年ぶりにハムフェアを見に行ったので、「何があるんだろう」と行き当たりばったりだったのですが、今年は、サテライトNOWほか、今から顔を出したいブースが結構ありますし、去年の「見に行く」から、今年は「参加する」に変わりつつあります。

今週は、仕事から帰ってきてからハムフェアの準備です。何とか間に合いました。
手渡しするQSLと、島根に送るQSLで1000枚を超えてしまいました。あとは、ハム用名刺を作って、最後にサテライトNOWで紹介する写真も出来上がりました。
Ham

« CQ誌 9月号で気になった記事 | トップページ | まだ早いのでガンダム »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

私は今回、日曜だけの参加になりましたので残念ながらお会いできないようです。
日曜は目ぼしいものは売り切れているので本当は土曜に行きたかった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ誌 9月号で気になった記事 | トップページ | まだ早いのでガンダム »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ