フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オール東北コンテスト結果発表 | トップページ | 東海QSOコンテスト 優勝! »

2009年6月 8日 (月)

広島WASコンテストの結果発表

第17回広島WASコンテストの結果が発表になりました。

■ 第17回 広島WASコンテスト規約結果
■ 日時:2009年2月28日(土) 21:00~3月1日(日) 17:00

■ 参加:県外局3.5MHz部門、県外局7MHz部門
■ リグ:IC-7200、アンテナ:釣竿アンテナ+ATU
■ 結果: 県外局7MHz:   6位/76局中、
       県外局3.5MHz: 7位/48局中 
■ 運用場所:常置場所

自宅マンションから4.5mの釣竿を出してフル参戦しましたが、残念ながら3.5MHz部門は7位、7MHz部門は6位で、入賞することはできませんでした。コンテストコメントにも書いたのですが、WASコンテストは全国コンテストのため、非常に盛り上がった反面、広島県内局の参加が少ないと感じました。全体的にみると、県外局マルチで2位入賞のJA1CPさんと、14MHz部門でやはり2位入賞のN6TIさんはすごいと思いました。個人的には、7MHzでCQ TESTを出していたら、N6TIさんから呼ばれたのにはビックリしました。N6TIさんは日本人なのですね。納得。また、アパマンでも普通にやれば、この程度はいくということと、来年こそは入賞したいと思っています。

■分析(県外局3.5MHz部門)
入賞された方は、フルサイズDP+KWなのでしょうかね。3位のODYさんには、マルチでは勝っていましたが、局数が40局位足りなかったようです
35r 35rs

JH7UJI結果(詳細)
35me   

■分析(県外局7MHz部門)
入賞まであと一歩でした。3位入賞のAEMさんに局数では10局ほど足りなかったのですが、ポイント的には、2ポイント×2マルチ足りなかった。
7r
7rs

JH7UJI結果(詳細)
7me

« オール東北コンテスト結果発表 | トップページ | 東海QSOコンテスト 優勝! »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

県外局3.5MHzの入賞局にKWはおりませんでしたよ。
マルチで逆転する会心の内容で移動局1位で自信を持ちました。

JI7OEDさん、いつもコンテストでは、QSOありがとうございます。また、WAS2位入賞おめでとうございました。

確かに、/局は50Wですし、他の入賞局も無線局免許検索でKWではありませんでしたね。

今後とも、お空でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール東北コンテスト結果発表 | トップページ | 東海QSOコンテスト 優勝! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ