フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「サテライタの集い」に行って来ます | トップページ | サテライタの集い »

2009年6月27日 (土)

高速バス 仙台→東京

高速バス 仙台→東京
サテライタの集いに参加するため、移動です。

今回は高速バスです。昨年のハムフェア以来2回目の利用です。

値段は新幹線の半額以下だし、3列シートで足も伸せるので楽チンです。
時間のある方はいいと思いますヨ!

ちなみに行程は、
  7:45 仙台駅東口出発
  9:10 安達太良SA到着(休憩)
 9:30 出発
11:30 羽生SA到着(休憩)
11:45 出発
12:30 首都高渋滞のため堤通から一般道へ
13:00 東京駅着(到着予定は12:55)

羽生SAで道路情報を見たときに、渋滞90分と書いてあったので、時間通りに到着しないのだろうと思っていたのですが、予定より5分遅れただけで、ほぼ予定通り到着しました。

かと言って、バスの運転は飛ばしているわけではなく、安心して乗ることができました。今回利用したのは、富士興産バスでしたが、運転手さんも丁寧で良かったと思います。

うまくすれば、休憩の20分、15分で移動運用ができるかもしれませんね。
次回、私がバスを使うのはハムフェアの時の予定です。

« 「サテライタの集い」に行って来ます | トップページ | サテライタの集い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「サテライタの集い」に行って来ます | トップページ | サテライタの集い »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ