フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« プリアンプ瀕死の重症 | トップページ | オール東北コンテスト結果発表 »

2009年6月 8日 (月)

「JH3YKV's Amateur Radio News」にBLOG記事を紹介してもらいました。

JH3YKV's Amateur Radio Newsは、いつも有用な情報を提供しており大変お世話になっています。今年4月上旬から筆者の7J3AOZ氏が体調を崩されて休まれていたのですが、先週から再開して、怒涛のごとく記事が掲載されています。(あまり無理されない方が良いと思いますが。。)

今日の記事に、私が書いた仙台マルツパーツ移転がJH3YKV's Amateur Radio News紹介されました。私のBLOGのアクセス元がJH3YKVだったので、あれっと思い見てみたらありました。

http://jh3ykv.rgr.jp/mt/2009/06/post_95.html

超有名なBLOGに紹介していただき、恐悦至極です。おかげさまで私のBLOGのアクセスも増えているようです。

私が、このUJI虫の無線日記を始めたのは、4月中旬からなのですが、少なからずJH3YKV's Amateur Radio Newsの休刊が影響しています。

一つの話題についてまとまった情報を収集するためにJH3YKV's Amateur Radio Newsをきっかけというのが多かったのですが、4月上旬から無くなってしまったため、自分でも何か情報発信できないかと思い、BLOGをはじめたというのも、一つの理由になっています。私のBLOGの5月下旬頃に、<関連link>とかと書いているのが、その名残なのですが、AOZさんの足元にも及びませんね。hi..

« プリアンプ瀕死の重症 | トップページ | オール東北コンテスト結果発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UJIさん、こんにちは。

記事にして頂きましてありがとうございます。こちらこそ恐縮です(汗)

>無理

いや、仕事が(先方の都合で(汗))なかなか進まないものですから、PCの前で待っている時間が長くて、ついつい記事が多くなってしまいました。決してムリはしておりませんので、ご安心下さいませ。

>超有名なBLOG

いや、そんな事はありませんよ(汗)。最近は、アマチュア無線関係のWeblogも大変な数ですしね。

#そもそも、「日本にアマチュア無線関係のWeblogが沢山できたらいいな」と思って始めたWeblogですし、そのうち埋没するのが本望です(笑)。

>AOZさんの足元にも及びませんね。

いえいえ、滅相もございません。今後とも、楽しい記事を期待しておりますので、どんどん情報を載せて下さいね。

コメントありがとうございます。

AOZさんは、JH3YKVでも、My Shack SNSでも、アマチュア無線を盛り上げることに積極的ですよね。感心します。

私も、このBLOG等を通じて一助となればと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリアンプ瀕死の重症 | トップページ | オール東北コンテスト結果発表 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ