フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新型インフルエンザの影響で、、、 | トップページ | AO-51が復活! »

2009年5月21日 (木)

戦利品?!

戦利品?!

昨日、今日で東京に出張に行ってきました。日中、ちょっと時間がありましたので、アキバに立ち寄りました。

ノートパソコンのバッテリが壊れてしまったため、若松に買いに行くのが主目的だったのですが、マルツ、秋月、千石、ロケット、富士と回っていくうちに、カバンの中で膨れてきました。

FCZ寺子屋の430MHzプリアンプを買ってきたので、サテライトに使ってみたいと思います。

あとは買いませんでしたが、ロケットにあったYAESUの小型ローテータG-250、サテライト用に購入しようと触手は動いたのですが、バッテリ買ってしまったので止めました。G-250+PICNICということも考えたけど、移動運用が主なので、まあそこまでしなくてもいいかという結論に至りました。hi.

« 新型インフルエンザの影響で、、、 | トップページ | AO-51が復活! »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型インフルエンザの影響で、、、 | トップページ | AO-51が復活! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ