フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 日本海中部地震から26年? | トップページ | 今日は朝駆けのみ参加 »

2009年5月30日 (土)

今日は雨なので、、、

仙台は朝からザーザー降りの雨、雨、雨。。。

移動してサテライト運用するには無理があるし、車からリグを下ろして持ってくるにも雨の中を持ってこないといけないし。というわけで、今日はお休み。

木曜にJARLからQSLカードが届いていたので、カード整理をしていました。昨年5月22日にJH7UJIの免許交付を受けて約1年経ちました。この1年間で2522QSO、実際には途中4ヶ月くらい運用していませんでしたので、実質8ヶ月くらいなので、月400Qと考えると意外と多いかもしれません。

全体でJCCが385wkd/287cfm、JCGが99wkd/65cfmでした。WACA、WAGAには、まだ程遠いですね。サテライトだけだと、実感すらわきません。まあ、気長にやりましょう。明日も用事があって難しそうだけど、1アクセスくらいはしたいな~。

« 日本海中部地震から26年? | トップページ | 今日は朝駆けのみ参加 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本海中部地震から26年? | トップページ | 今日は朝駆けのみ参加 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ