フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっとこさ、審査終了 | トップページ | 朝のサテライト&FO、VOに初アクセス »

2009年5月 7日 (木)

JARL NEWS春号到着

JARL NEWS春号が到着しました。

コンテストの案内と結果がたくさん掲載されています。私は、月1~2回くらいコンテストに参加していますが、今回のJARL NEWSには、私のコールが4箇所と、私も運用したクラブ局が1箇所掲載されていました。結果を見ていると、いろいろ失敗談などを思い出して面白いものです。

また、この後のコンテストですが、季節が良くなるので多いですね。去年は、6月~10月までは、コンテスト無しでしたので、新鮮です。ただ、多すぎて、何に参加したらよいやら。特に6月6日~7日にかけては、オール神奈川、宮崎、石狩、オールJA0、オールJA1、A1クラブとsixつもコンテストがあり、かぶっています。その次の週もコンテストがfiveつです。私の心はほぼ決まっているのでが、いろいろ考えながら、参加するコンテストを決めたいと思います。Hi..

« やっとこさ、審査終了 | トップページ | 朝のサテライト&FO、VOに初アクセス »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとこさ、審査終了 | トップページ | 朝のサテライト&FO、VOに初アクセス »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ