フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« クリスマスプレゼント到着 | トップページ | 一年の計は釣竿ANT+ATUにあり!? »

2008年12月30日 (火)

ATUが心配になってきたので

Img_14 Img01_5

到着したATUに取扱説明書がついていないし、心配になってきました。
4P電源コネクタの+、-もわからないし、軽いので、中が空っぽだったりしてと、変な想像までする始末でしたので、ちょっと中を開けてみました。

一応、それなりにコイル、コンデンサ、リレー等の部品がならんでいます。まだ、動作確認をしていませんのでなんともいえませんが、普通のATUっぽいですね。基板を良く見ると「CG3000 CGANTENNA」と書いてあります。OEMの供給元がCG-3000を作った所のようですね。

取扱説明書は、一応、ショップに要求メールは出しておきましたが、ネットからダウンロードすることができました。

で、午後からは、釣竿や、アンテナ線、アース線、電源線などを買ってきました。
釣竿は、まず釣具専門店にいって聞いてみましたが、100%グラスは細い4.5mロッドしかなく、仙台で一番でかいホームセンターに行ったら、取り扱っていないっていうし、スポーツ専門店に行ってもないって言われてしまい途方にくれてしまいました。結局、近くのホームセンターに行ったら、ちょっとだけ売り場があって、5.4mロッドもあったけど細いので、ちょっと太い4.5mロッドを1680円で購入してきました。時間があれば通販で買った方がいいですね。

帰ってきて早速、実験してみようと思いましたが、17時になると外は真っ暗だし、雪は降ってきたので、断念しました。
明日、天気がよければテストしてみたいと思います。

« クリスマスプレゼント到着 | トップページ | 一年の計は釣竿ANT+ATUにあり!? »

コメント

初めまして、コメントさせて頂きます事をご了承ください。貴殿のページにたどり着き教えて頂きたくコメントさせて頂きました。文章中に「ネットからダウンロードすることができました。 」と御座いますが、当方調べ方が悪いのか説明書ダウンロードにたどり着きません。よろしければURLを教えて頂ければ幸いです。
お忙しいとは存じますがご回答をお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント到着 | トップページ | 一年の計は釣竿ANT+ATUにあり!? »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ